寝る前によくおもうこと

意識低い系なので安心して読んでほしいです。

☆10月の目標☆

 

・風呂に入ってから寝る

 

・本を3冊読む

 

・1日1捨をする

 

・メルカリひとつは売る

 

・週に3回はブログを更新する

 

 

 

 

 

レベル低いと思われるかもしれませんが、私に足りないものは丁寧な暮らしなので、風呂に入ってから寝るというのはとっっても大切なことなのです!

 

1日1捨はできるならブログで毎日記録したいなあとか思っていますが、、あんまりハードル上げても疲れるだけなので、週3ブログ更新を目標にして、そこでまとめて記録できればいいなあ。

 

 

月初めって、わたしは好きです。

なんだか新しい気持ちで新しい自分を始められるような気がして🌸

 

10月も色々あると思いますが、

皆さん頑張っていきましょ〜〜😊✨

 

えい、えい、えい!!!!!!!!!