寝る前によくおもうこと

意識低い系なので安心して読んでほしいです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

親知らず抜歯日記【当日】

こんにちは、みかたです。 ついに、 ついに、 ついに!!!!! 悲願の、 親知らず抜歯 してきました!!!!!!! ドンドンパフパフ 前回、親知らずが抜けなくて吉野家の店員にすがりたくなった話を書きましたが、ついについに、ちゃんとした外科医の先生に抜…

曇り空でも、こんな星の夜は、と歌いたい。

なんとなくいいなと思っている人に誘われればすぐに寝てしまい、その日から、なんとなくいいながとってもいいなに変わり、とてもあなたは魅力的に見えて、気付けば目で追っている。どんな内容でも、話しかけられれば胸が躍る。平気な顔して受け答えをしてい…

少し寒くなってきただけですぐにパーカー着る女

なんなん???? こんにちは、みかたです。 最近いきなり寒くなってきましたよね。 エアコンつけなくても、、部屋が丁度いい! 朝とか全然布団から出たくな〜〜〜い!!!! 今日は朝からおでかけだったんですけど、 外出た瞬間、さむっ、、?となりました…

ブログに書こうと思っては頭の中で満足して終わってしまう。

皆さんこんばんは、みかたです。 随分久しぶりな投稿になってしまいました。 なんかブログって本当に久しぶりすぎて 「なにを書こう?」 「あれ書こうかな、いや書いたところで締め方わからんな」 等々無駄に考えすぎて、 いざ書くまでに至らないことがたく…

出掛けるまでが面倒くさすぎて、とにかく家にいたい話。

こんにちは、みかたです。 とにかく家にいたい。 ひたすら家にいたい。 家がいちばん最高。 たっかい家賃払ってるのにどうしてわざわざ外にでかける? そんな私ですが昨日久しぶりに友達と会う休日を過ごしました!すげー!!!! 誘われても秒で全てを断っ…

【日記】風呂に入ってから寝れる素晴らしさ。

7:00 起床。一服。シャワー浴びる。身支度。 9:10 出勤。 19:20 買い物して帰宅。買ってきたものしまったり、洗濯出したり。 19:40 ブログかきかきしながら夜ご飯。 録画してた、炎炎、ハイキュー、ゆるキャンを見る。 21:10 シャワー浴びる。スキンケア。洗…

【日記】休日、なんもしてね~!

7:00 起床。朝ごはんは昨日買ったコンビニおにぎりふたつ。 だらだらだらだら。YouTubeみながら、だらだらだらだら。 10:30 歯医者。まさかの親知らず抜けず、意気消沈。(前回の記事参照) 11:30 帰宅。お菓子食べながらブログかきかき。 1…

親知らず抜歯、ならず!

おはようございます、みかたです。 ここ数日、久しぶりに親知らずが疼き、鈍痛に苦しんでいました。 抜かなきゃ抜かなきゃと永遠に思っていたが、 勇気が出ずタイミングもなかなか掴めず、ずっと放置していた親知らず……。 なんかもうやっぱり、抜かない限り…

【お題】小林多喜二『蟹工船』は、まさに週刊少年ジャンプの先駆けだった。

今週のお題「読書感想文」 最近読んだなかで断トツ面白かった本、 小林多喜二の『蟹工船』。 なんというか、兎に角アツい! 読んでから数週間時間が経ってしまったのですが、 最近読んだ本のなかでも一番面白かったと、すぐに言えます! 出稼ぎ労働者たちの…

はじめての投稿

9月になったので、何か新しいことをしようと思い、 ブログを開設してみました。 久しぶりにブログを始めて、わくわく。 なんとなく、ブログって、「意識高い系」なイメージを持っていました。 昨今のSNSの普及で、そういった人たちの発信が多く目立って…