寝る前によくおもうこと

意識低い系なので安心して読んでほしいです。

【日記】休日、なんもしてね~!

 

7:00 起床。朝ごはんは昨日買ったコンビニおにぎりふたつ。

 

だらだらだらだら。YouTubeみながら、だらだらだらだら。

 

10:30 歯医者。まさかの親知らず抜けず、意気消沈。(前回の記事参照)

 

11:30 帰宅。お菓子食べながらブログかきかき。

 

12:30 録画してたリゼロとハナヤマタを見る。あとだらだら。昼寝。

 

16:30 店の電話で起床(寝すぎ~!!)。また布団でだらだら。

 

19:50 ここまでブログに記録。さあこの後、これからどれだけ動ける~?

 

 

20:00 洗い物。ビン・ペットボトルの分別。

      米を研ぐ。

      ゴミ出し。

      洗濯物畳む。しまう。

      ベッドメイク。

      部屋コロコロ。

      買って放置してた消耗品をしまう。詰め替え。

 

21:00 10-FEETのブルーレイ見ながらご飯。

      前髪切る。眉毛抜く。

 

 

 

 

ブログに記録しながら行動してたら、

なんか後半思わず色々できた。

いつもは日中と変わらず、ネットみて、

タイミング見計らって寝るだけなのに……。

 

今後、記録しながら行動することやっていくようにしてみます!

 

おやすみなさい。