寝る前によくおもうこと

意識低い系なので安心して読んでほしいです。

親知らず抜歯、ならず!

 

おはようございます、みかたです。

 

ここ数日、久しぶりに親知らずが疼き、鈍痛に苦しんでいました。

抜かなきゃ抜かなきゃと永遠に思っていたが、

勇気が出ずタイミングもなかなか掴めず、ずっと放置していた親知らず……。

なんかもうやっぱり、抜かない限りこの痛みはずっとついてくるんだと思ったら

ひたすらに抜きたい気持ちになってきて、

先日、満を持して歯医者へ!

 

腫れてると施術できないそうで、

その日は様子をみてレントゲンを撮り、薬を出されて終了。

 

その3~4日後の今日、再度来院!

もう私は抜く気満々。

腫れる?痛い?熱が出るかも?夜眠れないかも?

ふふふ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっからでもかかってこいや~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな気持ちで、しかしあと少しの勇気が欲しかったので

気合のHi-STANDARDのTシャツを身にまとい、いざ出陣。

 

長年あれだけ、抜く抜かないの攻防を繰り広げていたのに

「抜きたい」と一度思ったら、もう今すぐ抜きたい私。

今日は抜くぞ抜くぞと気合は十分。

 

そして席につくなり、

先生「抜くタイミングを作っていけるといいね」

 

え?あ、今日は抜かないの?

えっ、このハイスタのTシャツは?

 

そして歯茎の様子をじっくり記録に残され、

一本一本洗浄・消毒し、

 

先生「骨も少し切ったりするので、大体1時間くらいで次予約とってくださいね」

 

あっ、えっ。え?

 

その後、どうやって抜くか、当日の流れなどを詳しく説明していただいて

診察終了。

 

おい。おいおい。お~~~~~~~~~~い?えっ?

 

お会計(歯医者ってくそたけえな)して、抜歯の予約をとろうとする。

「この日は先生いなくて、この日は夜はもう空いてなくて、」

 

えー。えー?

 

「じゃあ、最短のこの日で……」

「かしこまりました!それでは25日10時に予約をさせていただきますね」

 

 

 

 

……そして今家でブログを書いています。

えっ、今日の診察は一体……?

25日ってめちゃめちゃ先じゃない……?

 

えーーーーーーー、はーーーーーーーー????????

 

もう抜きたさMAXの私。

とにかく抜きたい。歯を抜いてもらいたい。ひと思いに抜いてほしい。

その気持ちだけで、ここ数日生きてきたのに。

この気持ちのまま25日まで過ごすの?

えっ、もうつらい。本当につらい。

抜いてくれ……誰か私の歯を抜いてくれ……

なんかもう別にその辺の吉野家の店員とかでもいいから抜いてほしい。

社員でもバイトでもどっちでもいいからとりあえず抜いてくれ。

金なら出す。

 

誰か……誰かいませんかーーーーーーー!!!?????!!!!!

歯を……私の歯を!私の歯を抜いてくださーーーーーーーい!!!!!!!

 

もうこれ逆に命に関わるわ。

これだけ焦らされちゃたまったもんじゃない。

新手の焦らしプレイなんですか?

いらねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよっ。

一心不乱に歯を抜きたい。

ああ。

 

ああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、9月25日、親知らず抜いてきます。