寝る前によくおもうこと

意識低い系なので安心して読んでほしいです。

少し寒くなってきただけですぐにパーカー着る女

 

なんなん????

 

 

こんにちは、みかたです。

 

最近いきなり寒くなってきましたよね。

エアコンつけなくても、、部屋が丁度いい!

朝とか全然布団から出たくな〜〜〜い!!!!

 

今日は朝からおでかけだったんですけど、

外出た瞬間、さむっ、、?となりました。

私バリバリ半袖だったので、あー長袖のブラウスとかにした方がよかったかなーと思ったんですけど、まあ過ごしてるうちに丁度よくなってくるしなと思いそのまま外出。

まあ若干冷えるけど、歩いてたらまあまあこんなもんかくらいな感じ。

 

新宿に着いて東口に向かっていると、目の前に、ちょっとだぼだぼした手が半分隠れるくらいの大きさの、フード付きの長袖パーカーを着た女を発見。

 

でた〜

 

でた〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

女は長袖で手を隠し、ちょこちょこ歩いている。

 

出たよ、出ましたよ。

 

この時期定番のこの光景。

 

 

なんでもうパーカー着んの???????

 

 

 

まあね、人によって温度の感じ方は違うので、これくらいは寒い、これくらいは暑い、というのはそれぞれあるので、まあわかるんですけど。

 

いやパーカーは流石にはやくない?

 

ロンTとか、長袖のシャツとか、ならなら全然わかるよ。

肌寒いもんね。

 

パーカー、それは肌寒いの域超えとるやろ!!!!

 

絶対過ごしてたら暑くなってくるって!!!

わかるだろ??!!

今までの経験でわかるだろそんなことは??!!

 

人間1年目だったらそりゃわからないかもしれない。

 

あっ、朝結構寒いな、今日パーカーでもいいくらいか?うわ、日中ちょっと暑いな。パーカー出すのさすがに早かったな。

 

ってなるよね。わかるわかる。

1年目はしょうがないからね。

 

しかしその女は推定25歳前後。

西口から東口までの歩行通路を、スマホを片手に器用に人を避けながら颯爽と歩いている。

どう考えても1年目にはみえない…。

(人間1年目ってなに?)

 

どーゆーつもりで分厚そうな長袖パーカー着てるのん?

 

なんか中学のときも、夏になってもひたすら長袖ジャージ着てる女子いませんでした?

あれ一体なんだったんだ?

私なんて真冬でも年中半袖短パンかましてたのに(中学時代。雪国)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってな感じで途中まで書いて下書きに入れてたんですけど、今日の帰り道、20時くらい、

 

 

 

 

めちゃめちゃさむ〜〜〜〜〜〜い😭😭😭😭

極寒〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭

はやく家に帰ってぬくぬくしたい〜〜〜

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

☆今日のまとめ☆

 

長袖パーカーは早すぎない時もある。

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。