寝る前によくおもうこと

意識低い系なので安心して読んでほしいです。

【日記】風呂に入ってから寝れる素晴らしさ。

 

7:00  起床。一服。シャワー浴びる。身支度。

 

9:10  出勤。

 

19:20  買い物して帰宅。買ってきたものしまったり、洗濯出したり。

 

19:40  ブログかきかきしながら夜ご飯。

   録画してた、炎炎、ハイキュー、ゆるキャンを見る。

 

21:10  シャワー浴びる。スキンケア。洗い物。

 

あとはストレッチして寝るだけ!

 

 

 

 

文字に起こすと、日常のなんてことなさが際立つな……。

でも本当に、記録しながら行動するの良すぎる!

いつも家帰っても何もできず、

風呂入らず寝ることだってザラにあるのに……。

22:30までに全てが終わってるなんて、ありえない!

 

やっぱり布団に入るのはシャワー浴びてからがいいですよね。

分かってはいるんです、分かってはいる……。

次の日の朝も楽だし、寝るときの気持ちよさが違うし、

なんとなく丁寧な暮らしができているような気持ちになります。

シャワー浴びてから寝るだけで、

ゆとりができるような気がするんです……分かってはいるんです……。

 

 

 

 

 

脱怠惰な私。

 

目指せ丁寧な暮らし。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kpiyo02:20200905223726j:plain

 

 

 

 

それではおやすみなさい。

(ちょっとぐーたらしてから寝ます)